メモ

 土曜日。遅番明けにEくんHくんと飲む。先週にメールを送った際に貸してもらえることになってしまったDVDをHくん持ってきてくれる。そのうちの一本は持ってなかったからわざわざ買ったとのこと。ありがたい。そしてHくん、髪がグレーに染まっている。思ったよりも違和感なし。焼き鳥なんぞを食べながらいつもの調子で飲む。ほんとにみんな飲まなくなったし食べなくなったので安上がり。良い時間に解散して帰宅。
 日曜日。久々に夜をひとりで過ごす。だからどうということもないが。
 今日。なぜか声優が隣で寝ている夢や同性から絶妙に好意を寄せられる夢を見る。午前中は読書。あとは実家からの荷物を受け取る。そして生まれて初めての検便。なかなかに難しいものである。蕎麦を茹でて食べてから外出。みなとみらいで「GODZILLA 怪獣惑星」観る。三部作であることを知らなかったために(本当は知っていたというか目にしてはいたはずなのだが完全に失念していた)、あまりのラストに驚きと笑いを禁じ得ない。まあまさかさすがにあれでは終わらんよな。往年のゴジラファンばかりでなく映画ファンの期待にも媚びないアニメ作りの姿勢には個人的には大いに感銘を受けた。批判?そんなものは言いたい奴に言わせておけというね。その意味では大変に満足。帰宅して掃除。ダニ減らしの一環である。夜、アニメ2本。実家から送られてきたリンゴ(秋映とシナノゴールドだと思われる)を食べてみたりする。パジャマをスウェットに替えようかと思っている。