2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム料理と歯医者

21日続き。OKへ自転車で。目的の油は無く、ものすごく混んでいたのでブリのアラなど買って退散。けっきょく実家には行かずYさんと選挙へ。結果にはもはや落ち込むにあたらない。 22日。しかし落ち込んでいる。駅まで歩いて出勤。仕事はもうほとんどスポーツ…

メモ

14日続き。なんだかんだでギリギリの時間になってから家を出る。自転車で行くつもりだったけれど外へ出たら雨がぱらついていることに気付き、しかたなく歩いて向かう。これはもう間に合わないなと諦め気分でKAATへ。開演十分前くらいに着いてみると意外と当…

メモ

7日続き。夕方から外出。駅前の行政センターで住民票を取る。300円。またか。定期券も買ってしまおうと思ったけれど肝心の定期券をYさんに渡してあることに気付く。Yさんと落ち合ってから買う物を買い、そして初めての一風堂に行く。今日だけのキャンペーン…

合唱

30日。Yさん公変で休み。というのも大学時代の同期Uちゃんから合唱のコンサートに二人で誘われていたからである。ということで午前中から支度をして外出。ギリギリ雨が持ちこたえている中を築地へ。まずは目的の一つでもあった築地場外市場をブラブラ。卵焼…