2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

印刷

昨日。通し勤務だったので書き物はほとんど手をつけられず。それでも休憩中にケータイでメモしたり。早く寝ようと思っていたけれどつい遅くまで起きてしまう。 今日。起きて朝食に4枚切りのパン。洗濯と掃除。風呂前のマットレスと座布団カバーも洗う。そし…

メモ

金曜日。ほとんど終日執筆。終わりが見えてきた。 土曜日。Eくんと飲み。三週連続でお好み焼き屋。ビールまだ100円。 日曜日。Mさんと。豚肉のしゃぶしゃぶなど。台風襲来により雨戸を閉める。深夜、暴風雨の音。 月曜日。午前中は雨から午後は青空が広がる…

睡眠

金曜日。ほとんど終日執筆。昼寝もせず。とりあえずひと区切りまで終える。もうひとふんばり。火曜日から四日連続でノンアルコール。 土曜日。遅番明けにAさんHくんEくんと先週と同じ店で飲む。お好み焼きと広島焼きたこ焼きと100円ビール。Aさん、店長への…

風邪

土曜日。遅番明けにEくんと飲む。お好み焼き屋でオープン価格の生ビール100円。さすがに安上がりで上機嫌。 日曜日。Mさんと。店頭解体したらしいマグロの刺身が激烈に美味い。ほどほどに飲む。 月曜日。起きると頭痛。二日酔いかしらと思っていたけれど吐き…

メモ

水曜日。早番終わりでO田さんと二人で飲む。久々。当然けもフレの話とか、あとは映画の話とか。お互いの仕事の話なんかも。二時間くらいでさっと終了して安上がりで満足。良かった。 木曜日つまり昨日。遅番終わりでMさんと。麻婆春雨など食べる。疲れて寝る…

メモ

土曜日。遅番明けにAさんEくんと飲む。Aさんと飲むのは久しぶり。なんの話したっけか。ともかく良かった。 日曜日つまり昨日。Mさんが遅れるというので一人で買い物。ぜいたくに刺身の盛り合わせなど買ってもとても安く済み、家でしばらくゆっくり出来たので…