2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

土曜日。仕事がものすごく混む。とはいえこれだけ長年勤めていればなんなくこなせるのだが。翌日があるので珍しく飲まずに帰宅。 日曜日。仕事を終え、ささっとうどん屋でかけうどんを食べ(半額140円)アルピタンを飲んでからかもんへ。忘年会的な。AさんE…

メモ

水曜日。早番明けにめったに立ち入らない喫煙室でAさんと少し話、せっかくだから一杯ってことでかもんへ。わりと真面目な話などしてけっきょく二時間。帰宅してかるくアニメを観てパン食べて寝る。 木曜日つまり昨日。Mさんから貰ったヒートテックの長袖シャ…

昆大

火曜日から金曜日まで4連勤。金曜日。遅番明けにEくんと飲む。一軒め。いつもの感じ。 土曜日。休み。朝から頭痛。前日に飲んだせいだろうが、最近少し飲み過ぎるとだいたい翌日に頭痛がするようになってしまい、これも年齢だろうか。昼前にいったん家を出…

散髪と献血

金曜日。なんとか執筆をひと段落つけるも、公式HPにアクセス出来なかったり、あら? これ送んない方が良くない? 的な感じになり、作品の出来具合としても正直に満足がいくものではまったくなく、ということで投稿は見送る。そして、自分の書いた過去の文章…

メモ

土曜日。Eくんと飲み。二人で飲むのは三週間ぶりで二時間の食べ飲み放題の串揚げ屋。わりとちゃんと食べて適度に飲む。昔の格闘の話など。 日曜日。Mさんと飲み。二時間の飲み放題。海鮮鍋を食べる。おじやを二人前頼んだらものすごい量に。でも完食。明日は…

干し柿と手袋

月曜日。銀行へ家賃を振り込みに行ったりした他は終日執筆に励む。励もうと踏ん張る。決して捗々しくはないが、まあ昼寝もせずに頑張れたのでそこは良しとする。夜、アニメ。ネットの調子もすこぶる良い。 火曜日。結婚式の引き出物で貰った鰹そぼろと卵かけ…