2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

火曜日。職場にて社員のKさんから異動の話を聞きショック。どうなってしまうやら。誕生日プレゼントとして管理課のTさんからのど飴を1個いただく。 水曜日。遅番だったので縁日は断ってしまったMさんと休憩中に会う。Mさん浴衣。プレゼントとして口琴、栞、…

メモ

金曜日。午前中、どうにも調子が出ず、昼食を食べてから出掛ける。横浜東口へ約二ヶ月ぶりの献血へ。意外と混んでいる。いつもながらの安定の採血。帰宅して休んでから執筆少し。だいぶ前に買ったヤマノススメのドロップの消費期限が今月末だと気がついてよ…

コミケ

金曜日。午前中に執筆を試みるも気が急いて進まず。昼食をとってから外出、東京ビッグサイトへ。初めての夏のコミケへ。入場はすんなり入れてぶらぶら。しかし、ろくに事前に調べてこなかったのでどこになにがあるのかとんと分からず、汗書いてうろうろ。よ…

歯医者

土曜日。遅番終わりにEくんと飲む。三日前にも行ったかもん飲み放題3時間。酔っ払う。 日曜日つまり昨日。通し。やや二日酔い気味。夕方の休憩で寝てだいぶ回復、しかし、仕事のペース配分を誤って閉店間際にあたふた。なんとかなったが。沿線火災とのことで…

美術館と執筆

休日は遠出はせずに自宅にて執筆。だけれどもなかなか思うようには進まず。数年ぶりにキッチン用洗剤の容器を代える。というか献血で貰った新しい洗剤を使い始める。トイレのタンクの調子が悪くて、水が貯まらなかったり、逆に流れ続けたり。中の構造はある…