2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

火曜日。遅くまで寝てしまう。疲労感。夜は夜でまた疲労。どうにか飲んでアニメ1本見て寝る。 水曜日。まだ疲れている。月曜日に早足で長距離(といっても5キロくらいだろうか。トータルでは10キロとか)歩いたのが響いているのかもしれない。ということで久…

土曜日。早番明けて職場近くのベローチェへ。読書と執筆少し。Hくんと合流し、遅番明けのEくんと三人で焼き鳥なんかの店で飲む。ホッピーなんぞを飲む。アニメや映画の話。Hくんから『ルポ川崎』を貸してもらう。良い感じで帰宅。 日曜日。早番で終わって帰…

メモ

土曜日。担当が変わってから早番になったので遅番終わりまでマックで時間を潰す。ということでポメラで執筆に取りかかってみたらこれが進む進む。自宅ではない場所で書くのがこんなにも気分転換になるとは。なかなか満足してからEくんと一軒めで飲む。二人き…

人文と個展

土曜日。コミック担当最終日。個人的な趣味からずっと返品せずに置いていた商品を4冊購入する(土田世紀とつげ忠男)。事務所のドアに貼ってあったアニメのポスターを全てはがして終える。 日曜日。変則的に休み。午前中は執筆。昼寝をしたりして夕方から外…

喧嘩と反省と猫

金曜日つまり先週。午前中は執筆進まず。Youtubeでくるりの新曲ばかり聴いている。どうしても音源を買いたくなって横浜へ。できればアナログのレコードを、無ければCDをとタワレコとディスクユニオンを回ってみたけれど気配すらせず。諦めて帰宅してネットで…