メモ

 昨日の続き。夕方から外出。Hくんとベローチェでお茶。Hくんのお爺さんの話など。途中でMさんと電話をしたりなど。遅番終わりのEくんと合流して飲む。相変わらずな感じ。Hくんから本を借りる。偶然だけれど自分の不調にばっちり合った本で嬉しい。帰宅してシャワーを浴びて寝る。
 今日。早番でヒマな一日。今の仕事を始めてからもっともヒマな担当になったと思う。もちろんこれまでの蓄積があるからとも言えるわけだが。帰宅途中で電車が止まって振り替え乗車になったり、百均に寄ろうとしたらエレベーターが止まったり(二つ目の食器入れとバターナイフを購入)、駅前の駐輪場に自転車を停めているのを忘れて途中まで歩いて帰ったりとなんだかんだ。こないだMさんと行ってしまいスーパーで顔見知りになった店員のSさんがよそよそしくなっているように感じてしまったり。なんだかなあ。久々に一人で夕食を食べながらアニメ2本。復活してきているのだろうか。