2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

昨日。仕事明けにカラオケへ。EくんにSCになったM田さん、社員のJさん、S村さん、そしてS藤Hさん。なんという珍しいメンバー。これまで知らなかった職場近所の持ち込みができるカラオケ屋さんへ、インドカレーと酒を持ってGO。「昭和歌謡」でいこうという…

運動靴

火曜日。ネット接続の調子がまた悪くなったのでメール。返信はあったけれど、また後の連絡を待つことに。 昨日。54年ぶりとなるらしい11月中の関東平野での初雪。うちの近所では積もるとまではいかなくとも出勤で靴下がぐじゃぐじゃ。ま、そりゃスニーカーの…

結婚式

木曜日。仕事中にネットのニュースで雨宮まみ氏の訃報を知り、ショック。とても重大なことが起こってしまったのではないかと慄く。帰宅して、直ったと思っていたネット接続の調子が再び悪化。いや、直ったはずだとごまかしながらアニメ2本。 金曜日。午前中…

メモ

土曜日。いつものEくんと飲む。静かな方の300円均一中華料理屋。焼きそばにチャーハンに麻婆豆腐にニラ玉に。他にも。青島ビールも。大量に食べる。最後に大根餅という珍しい甘味もいただく。どれもこれも美味い。満足して帰宅。が、深夜に目が覚めると猛烈…

メモ

金曜日。午前中、歯医者の予約。午後、銀行など。遠出はせずに帰宅して5時間も昼寝。ユウウツ。ネットもほとんど繋がらず。 土曜日。出勤時に履いているスニーカーの靴底が剥がれる。夜、Eくんと飲む。久々の一軒め。 日曜日。遅番明けにMさんと会う。300円…

メモ

土曜日。遅番終わりでEくんと飲み放題。二時間の予定がけっきょく三時間。 月曜日。家での食事は朝のブドウのみで午後から外出。パーカーに今季初ジャンパー。桜木町でMさんと会う。さっそくスイパラへ。ここへは数年前にNと来て以来か。パスタもカレーも食…