2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

一昨日。休み。昼過ぎから執筆して、目処が見えたところで外出。桜木町に新しく出来たショッピングビルでやはり本日公休日のEくんと会う。それから職場の前まで行くが、一緒に飲む予定だったKさんがなんと病欠とのこと。しょうがないので二人で1時間ほど飲…

観劇

一昨日。雨。昼寝をしてから横浜へ出てはなまるでカレー単品。なるほど。北品川へ。岡崎藝術座「(飲めない人のための)ブラックコーヒー」。じわじわ、本当にじわじわ効いてくる。台本も買って帰りの電車で読む。いっけん詩のようであるし、あれは詩の朗読…

疲労困憊

昨日。Eくんと二人で飲む。二日前も同じ店で同じ面子で飲んでいたのだが。店を出る前にダメもとでHくんに今から行っていいかと連絡をしてみるとOKとのこと。二人で行く。泥酔して2時半くらいに辞して歩いて帰る。が、途中で道路工事によって道が変わってお…

メモ

日曜日。ふんばって執筆。だんだん書けるようになってきた。が、それが良いことなのかどうかはまた別の問題。 一昨日。本日が早番か遅番か、シフトを記した紙を職場に置いてきてしまった為に不明。念のため早番の時間で出勤して、もし遅番だったらいったん帰…

スニーカーと売り場移動

水曜日追加。新しいスニーカーを購入。職場用。VANSの3990円。 一昨日。スニーカーで初出勤。安い革靴とは推進力が違う。が、右足の甲にやや痛みあり。マジックテープの調整でなんとかなるか。5F最後。 昨日。初の地下売り場。みな優しい。意外と暇。ホッ…

メモ

今日。デジカメの検索をして午前中から疲弊。そうめんを食べて、午後から外出。ビックカメラのアウトレットでデジカメが意外と安くて、ネットで一応機種の評価などを調べてからここで買おうか。ブックオフ、東急ハンズなど寄り(閉店セールの10%オフ。アルミ…

メモ

一昨日。自宅の最寄りに新しくスーパーが出来る。使い勝手はまあまあといったところか。ペットボトルの焼酎は近隣で最安値。 昨日、朝、散髪。だいぶ長くなっていたのだ。再びのボウズがやはり気持ち良い。執筆少し。 今日。珍しく朝食にパン。昨日いつもの…