2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

翼を与えられる

賞味期限直前のレッドブルを大量にもらい、今日は焼酎のレッドブル割り、いわば「レッドブル酎」を飲んでいます。すっげえ旨いです。(以前職場の近くでリポビタンD割りは飲んだことありますが、それ以上かもしれません。)体に良いのか悪いのかはもう酔っ…

敢えて高音で伝えるべきことはなにもなし

小さな蛇を発見。逃げられる。 真っ白な猫を発見。何度か更新を試みるも、逃げられる。 自宅にて昨夜吝嗇心から持ち帰ったホッピーを飲む。

書店員として(?)

芥川賞を磯崎憲一郎氏が受賞。事前に「芥川&直木候補フェア」やるってんでPOPを書かなきゃいけない都合上いろいろ調べたんですが、ていうかそれ以前に、そりゃ磯崎だろうと。ぎりぎり本谷ちゃんがくるかなって感じではあったけど、あの候補の中では純文…

メモ

職場にて平岡正明逝去の報を目にする。氏はちょうど自分が現在の職に就いた直後に職場にサイン会に来ており、その折に無理してでもお会いできなかったことをずっと悔いていたのだけれど、遂に会えずじまいになってしまった。信じられない訃報が多すぎる。 今…

「バイオリズム」って死語?

このところ精神的な状態が若干わるく、ダラダラと他人がやっている(やっていた)ゲームの実況動画をボンヤリと眺めていることが多くなり(これとかhttp://www.youtube.com/watch?v=bCEYkD9qHPM&feature=related)、なんだかとってもダメな感じになっている…

昨日の発見

あのアントニオ本多がアントーニオ本多としてプロレスラーになっていたとは……。しかも、彼が俳優の渡辺哲のご子息だったとは……。

てか辞めるとかさあ夏実際

この時間なんでけっこう酔ってますが。バイト終わりにいつもの友人と飲んで帰って、一人で駅から自宅のアパートまで歩いて帰る途中、後ろから話しながら歩いてくる男二人連れがいまして、もうけっこう酔っ払ってこのまま帰るのが一番健康的なんだろうけどな…