2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン大会など

あっという間に約一週間が過ぎてしまった。 土曜日。朝6:30に起きてストレッチとシャワーと朝食。身支度をしてまずは横浜へ。トイレに寄ってからMさんと待ち合わせ。そして武蔵小杉へ。JRに乗ったせいかバス乗り場まで迷ってしまい、なおかつ自分がここでも…

メモ

月曜日。左膝はほぼ完治しているのだけれど万全を期す為に遠出はせず。歩いて駅へと向かう途中で元同僚のC園さんらしき人物とすれちがう。家では本読み。寝たり起きたり。 木曜日つまり昨日。遅番明けにEくんと飲み。三連続で同じ最近近所にできた店。けっこ…

メモ

木曜日。遅番明けにY木さんS井さんEくんと飲む。個人的には三連続でこないだ出来た同じ店。Sさん明日は4時起きとのことで早めに帰る。まあ色んな話。途中でたまたまYさんにかかってきた電話でAさんと喋ったり。けっこう飲んだけれど2000円で済むという安さ。…

ライブに映画に洗濯機

昨日。シフトを代わって早番出勤。でもって終わってからAさんと会う。数週間前にAさんが元上司のTさんからライブのチケットを2枚貰ったので誰かを誘って行くならあげると言われていたところを、せっかくだから一緒に行こうということになったのである。でも…

二日連続飲み、通院

水曜日。早番の帰りに最寄り駅前のスポーツ用品店に寄ってサポーターを購入。1200円くらい。Mサイズを選んでちょうど良かった。最初に分からずに上下逆さまに着けてしまうなど。効果はまあそのうちだろう。 木曜日。昼休憩にドラッグストアに行ってバンテリ…

メモ

水曜日。早番明けにNさんAさんSさんと仲良し四人で飲む。いつもの感じでNさんとSさんのプラモの話など。あとはNさんの自治会長の苦労話。途中でそれ関連の電話がかかってきたり。そしてNさん、行くはずだったライブが二日前だったことを知り落ち込む。同じラ…