12月6日はノーパン記念日(字余り)

 今朝、目が覚めた瞬間から大変な下痢腹で、まあ下すわ下すわ。で、なんとか無事に職場に辿り着いたと思いきや、ウチの職場はタイムカードが6階にあるのですが、その6階に至る階段を上っていくうちに急なさしこみに襲われ、なんとか6階を上りきりタイムカードを押したもののもはや事態は切迫を極め、1階下って5階にあるトイレに駆け込みズボンを下ろしたところ、あああ、間一髪パンツを下ろすタイミングと肛門を解放するタイミングが合わず、クソを漏らしてしまいました。しょうがないんでそのままパンツを脱いで自分のロッカーに隠し、今日一日ノーパンで仕事をしました。自分は大人になってから(ハタチを過ぎてから)クソを漏らすのはこれが3度目ですが、さすがに職場で漏らしたのは初めてのこと、情けなくもなるってもんです。でも今日の収穫としては、ノーパンって意外と気持ちいいと知ったこと。でも次のもしもの時に備えてちゃんとパンツは履いておこうと思います。