名前聞いたけど忘れてしまった

 バイト明け中央線沿線に繰り出し、予定までちょい時間あるから「軽く入れてくか」と一人で著名な焼き鳥屋に入店したところ、いつの間にか全然知らない男と飲み耽っていました。で、それから当初の予定の人たちと会ったものの自分はとんでもない泥酔状態で、もし昨日ぼくに会った人がこれ見てたらなんだけど、はっきりいって昨日のことは98%以上記憶にありません。(テクさんとかそこにいたことすら全く覚えてなかったし。)で、気がついたら東京駅近くのどこかの店のシャッターの前で凍えながら夜が明けるのを待っていました。これで東京駅野宿は二度目。あの辺て意外と安全なんですね。でも、もういい加減あんな泥酔は止めておこうと思います。いろいろ危険です。でもって、明けてまたバイト。某有名人がサイン会に来ていましたが疲れててあんまり気分も上がらず。