メモ

 土曜日つまり一昨日。遅番のバイト明けにEくんと飲みに行く。初めて行った店で良い店だったんだけどホッピーの焼酎の濃さが半端なく、つい飲みすぎてしまい、会計がちょっと多めだったのはともかく、帰りの横浜駅のトイレで吐く。飲んで吐いたのなんて数年ぶり。帰宅して即寝成仏。
 日曜日つまり昨日。昨日吐いたのが奏功したか軽い二日酔いで済むが、ちょっと辛い。悪天候もあって暇な一日。帰りにスーパーを2軒はしごして安惣菜をゲット。
 月曜日つまり今日。目が覚めると外が大変な暴風雨。台風。一瞬窓を開けると雨が吹き込む。物凄い暴風雨。11時までぐっすり寝て回復。起きたら快晴。昼食をとって外出。野毛山動物園までいく途中で消防車とパトカーが縦列していて成田山の土砂崩れらしい。動物園は平常運転。帰りに無駄に横浜に寄って帰宅。昼寝と読書。夜、新アニメ観たり。らき☆すた観始めたら眠れん。