メモ

 月曜日。T園さんの代わりに出勤。K倉さんと遅番。店内で5000円を落とした方に色々あって渡せずに後悔。
 火曜日。まだジャンパーで出勤。手袋の人差し指に穴が空いてしまった。
 水曜日。15:00にバイトをあがらせてもらって職場から直行で帰省。19:00前に到着。仕事に休みが無いとのことで次兄の義姉さんは不在。姪っ子がずいぶんと喋れるようになっている。たくさん食べてまあまあ飲んで寝る。
 木曜日。大晦日。好天。姪や甥とWiiでマリオ。寝たり起きたり。夜は紅白。たくさん食べてまあまあ飲んで寝る。
 金曜日。元日。文鮮明のグッズ販売の夢を見る。姪や甥とWiiでマリオ。子供たちがやりすぎて実兄に叱られている。夜は格付け。たくさん食べてまあまあ飲んで寝る。ボジョレーを飲んだ。
 土曜日つまり今日。好天。猫を撫でたり。Wii。昼食後に昼寝をして寝過ごしてしまう。大量に荷物を持たされて苛々しながら慌てて駅まで車で送ってもらう車中でケータイを忘れたことに気がつき、時間が遅れたこともあってケータイは後日送ってもらうことにしていったんはそのまま駅のホームまで行ってみるも、電車に遅れが出ており、思い直してホームから上がって階段を下ってゆくとギリギリでいちおう待っていた車に間に合う。いったん実家まで戻ってケータイ(と腕時計)を拾い、再び駅へ。なんだかんだ。帰りの東海道線で自分が別のお客さんに席を譲れなかったことが妙に気にかかって、大変に落ち込む。今年は自分のやるべきことを懸命にやろうと思う。夜、軽く食べながらアニメ5本。ツイッターの更新は放置。