メモ

 一昨日。職場にAさんとEくん来店。終業後かもんへ。途中から前日に飲みそびれたHくん、Mくんも来る。飲み放題だったのでサワーなど大量に飲む。地獄大甲子園貰う。
 昨日。少し早めに家を出てバイト先に行く前にチョコのお返しを購入するも本人は休み。そのままロッカーに置いて帰る。
 今日。ティッシュが切れ、ちょうど良いタイミングで米屋のポイントカードが溜まる。景品としてティッシュを貰う。書こう書こうと思うが日中はなかなか出来ず、昼寝をしてから久しぶりにポメラで書き始める。なんとか5枚くらいは書けたか。といいながら方向性が違ってきている気がする。修正せねばならぬかも。Oさんのメールから立川吉笑のブログを読んで大変に興味が湧く。いずれ寄席にも出掛けよう。