メモ

 土曜日。Eくんと焼き鳥屋で飲む。
 日曜日。遅番明けにMさんと。火を使わない簡単な食事。
 月曜日。昼過ぎまでダラダラ。けもフレのブルーレイを観る。遠出もなんだといことで野毛山動物園へ。ツキノワグマフンボルトペンギンのお食事タイムに遭遇。良かった。サイゼリヤとマックで休んでから別れる。そして職場の送別会へ。なんだかんだお世話になったS手さん。食べ物が大量にあって、特に寿司をめちゃくちゃ食べる。酒も飲む。腹がぱんぱんである。そして、余った食事とクロワッサンを3袋ももらって帰る。これといって変わった話もしなかったけれど、まあ良い飲み会であった。
 水曜日つまり昨日。早番終わりに横浜のヨドバシへ。Eくんの誕生日プレゼントとしてVRマスクを購入。IくんHくんEくんとベトナム料理屋で飲む。ベトナム焼酎が美味い。春巻きも美味い。全部美味い。Iくんからまたも本をいただく。しかも相当おごってもらう。ありがたい。Iくんとは仕事の話など。障害児教育についてなど。自分でも考えることの多い話であった。幸せに飲んで帰宅。
 今日。ベトナム焼酎は残らないのか、体の調子も良く、何事もない一日。朝ちょっとだけパノースがギリギリだったかな。整腸剤を飲んでいるのだけれど、やはり酒を飲んでいては治らないようだ。夜、アニメ2本。時間の使い方がどうにもである。