メモ

 土曜日。少し迷いつつもけっきょく遅番明けにEくんと飲む。このあいだの飲み会の話とか。安く飲む。
 日曜日つまり昨日。遅番明けにMさんと。半額になっていたのであんこう鍋セットを購入して自宅で鍋。数年ぶりに十五年くらい前に買った大きな鍋を出して、カセットコンロも準備して鍋。美味い。買って良かった。アルコールはたいして飲まず、しかしストロングゼロを飲んで寝る。
 今日。メロンパンを食べたり、本を読むMさんの隣でキュウレンジャーを観たり、うどんを買ってきて昨日の残りの鍋汁でうどんを煮て食べたり、あとは眠ったり。すっかり暗くなってからみなとみらいへ。赤レンガ倉庫のクリスマスイベント。鹿肉のメンチカツというものを食べる。美味い。しかしめちゃくちゃ風が強くて寒い。飲み物は一杯だけ飲んで帰る。ダラダラ過ごすのにもだいぶ慣れてきた。しかしこれからはちょっと焦らなくては。帰宅してリコピン大目のトマトサラダというものを食べる。バジルとオリーブ風味で美味い。