メモ

 土曜日。映画を見に行くときに今季初ジャンパー着る。
 月曜日。職場最寄り駅近くに新しく出来た飲み屋でEくんと飲む。安い安い。以前、困窮しているEくんにけっこう払わせてしまった後悔があり、今回はけっこうおごる。帰り際、Eくん珍しく丁重。
 一昨日。雨。夕方、Eくんから借りっぱなしになっていた「バットマン」(ティム・バートンのやつ)観る。ふふんと楽しい。
 昨日。『メンヘラちゃん』上下巻を買って一気に読む。メンヘラーあるあるネタもわからないでもないが、特に下巻、思春期の自意識を扱ったものすごくストレートなマンガだという感想。褒めている。
 今日。新潮購入。安部公房のやつ読む。若い頃の作品だという先入観があるせいか、なんだかじんわりと甘く感じる。もちろん褒めている。本棚に溜めてあった区の通信や剥いだカレンダーなどをまとめて廃品とする。だんだん朝起きるのが辛くなってきて辛い。