メモ

 昨日。バイト終わりで上大岡Hくん宅へ。いつものEくんと。Mくん制作のもう何度も観た映画をまた何度も観る。爆笑。1時半くらいにEくんと共に出て歩いて自宅に着いたら3時半。前は2時間半かかってクタクタになったのだけれど今回はわりと余裕だった。途中で買った第3のビールも飲まず。シャワーを浴びて寝る。
 今日。わりと快調。が、起きてすぐ自宅から電話。急遽帰ったほうが良いのか迷う。昼から昨日買ってきたビールを飲む。詩を読む。なんだかだうしていいのかわからない。午後になって再度電話が来て、どうやら一安心のようだ。魔が差してPSのエミュを落とす。ソフトも落としてみるけれど解凍できず。夜、腹痛。飲んでいると和らいでくるが、今度は無性にのどが渇いてくる。