東京で一晩中ノリノリ音楽

 KAGAMIが死んでしまったということを今朝になって知る。クラブになんて全然行ったことのない自分にとっては彼の音楽はCDで聴くか、数年前に何度か行ったWIREで何度か踊るかしか体験していないのだけれど、いや、でもそれっぽっちでも体験していることは確かで、大変にショックを受ける。たった数回でも彼のDJを目の当たりに出来たことを嬉しく思う。そしてやはり、とてもとても残念だと思う。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 文学フリマで購入してきた芝浦慶一氏の『ぶっころせ!刑法39条ちゃん』読了。あとがきどおり『たたかえっ!憲法9条ちゃん』より先に読んだけれど、すごく面白かった。奇才というほかない。
 いまさら東浩紀の『動物化するポストモダン』読む。これまたすごく面白い。続けて『ゲーム的リアリズムの誕生』も読んでいるが、やっぱり面白い。機会を失したとか言ってるヒマがあったら一刻も早く読んだ方が良いと自戒。あ、で姜尚中の『悩む力』もついに買ったんでいずれ読む。こうなったら『バカの壁』も読むか。
 小説を書こうと思って書き始めたら、あまりに書けなくてちょっと驚く。
 女子と少しややこしい約束を取り付けてしまった。まあいいや。
 他にも書こうと思っていたことはあったけど、また今度で。