クッキーはマーガリンから出来ている

 数ヶ月前からずっと部屋の中に干しっぱなしになっていた一張羅のスーツを、このままじゃあなんだからってことでクリーニングに出そうと思い立ちポケットの中をまさぐってみたところ、今年の三月に行われた知人の結婚式でいただいた手作りクッキーが出てきました。賞味期限が「2007.3.28」と記載されていたので念のためオーブンで火を通し直して食べてみたところ、いける。須らくクッキーはご馳走です。
 昨晩はすごく久しぶりに学生時代の友人と飲み、現状での社会的立場の違いにあらためて気が付きました。
 こんなにわけのわからないごたくを並べているというのも、明日からしばらくPCを使えない状況になるため本来今日中に仕上げなくてはならない原稿がちっとも進まずに四苦八苦しているのです。先日購入したInKの初回限定DVDのキャプチャー選択画面で流れている曲が単なるシーケンスのループではなく6分くらいのちゃんとした楽曲だと気が付いて、で、それをずっとループさせているのです。