ロケットスタート

 明けましておめでとうございます。本年も拙ブログをよろしくお願い致します。
 実家に帰ってました。まあ、毎年のように画餅の寝正月。ただ、やっと言葉を覚え始めた姪っ子がムチャクチャ可愛く、更に驚くべきことには、彼女が明らかに覚えている言葉の容量を超えた数十曲の歌のメロディーをほぼ完璧に歌いこなすという芸当を披露し、叔父ながら驚嘆する。これくらいの年齢における家庭環境、つまり超初期の教育の重大さをあらためて認識するが、自分がそれを実践する日が来るのはいつになることやら。
 あと。驚くべきことに。今年初の射精が夢精でした。実は夢精自体がものすごく久しぶりでここ数年で初めてじゃないかと。でも、肝心のその時みていた夢は全然覚えてないんだよねえ。変な感触でもって起きてから、なんか掛け布団があちいなあ、って思った記憶はあるんだけど。まったく幸先がいいんだかわるいんだか・・・。いや、きっと良いに決まってるさ。だって、トイレで簡単に処理をして、その後にみた夢は自分にとってとっても良い夢だったし。ぼくは楽観しています。しかし、現実問題として実家に帰省中に夢精って非常に・・・。