メモ

 一昨日。増税による新しいPOS設定のために30分早く出勤。朝礼前にSCのT野さんから食事に誘われる。といっても数名の女子会になぜか自分が呼ばれたパティーン。とりあえずOKしたところ場所は蒲田だと。遅番から行くってのは遠いわ。まあ行くけど。王国のY沢さん来店。久しぶり。
 昨日。帰りにヨドバシに寄って外付けHDD購入。11100円也。そんでもって戸塚に帰ってきてホームのエスカレーターに乗っていると後ろから声を掛けられ、振り向くとこれまた久々に会ったOさん。そんじゃあってことで飲みに行く。Oさんの近況など話す。意外とかかってしまったけれど相変わらずOさんに多めにご馳走になる。
 今日。数日前から今日は阿佐ヶ谷を回って吉祥寺へ花見に行こうと予定していたのだけれどあいにくの雨。手持ちも無いし中止して家にいる。外付けHDDへのデータ移行とVHSのデータ化作業を進めつつ、溜まった本読み。主に雑誌を。ゆっくり昼寝もして休養。洗濯物が乾かない。