メモ

 土曜日。早めに起きて原稿の気になった部分を直し、さて印刷しようと確認したらなんと紙が一枚もない。まさか。しかし、どう考えても直すべき箇所は直した方が良いため諦めて出勤。そんで店で同じ紙を買おうと思ったらなんと同じ紙が売っていないという。仕方が無いのでワンランク上の紙を購入。遅番終わりでEくんと飲む。ビール100円セールのお好み焼き屋4連続。セールが終わる来週からぱったり来ないというのは止めよう。
 日曜日。早起きして印刷。とりあえず満足のいくものが出来た。が、台風が来ている。大雨である。何重にもビニールに包んで持って出る。十年ぶりくらいで雨ガッパつまりレインコートを着る。自転車で駅まで行くが、まあ楽ちんである。カッパ最高だな。でもって無事に郵便局へ投函。遅番終わりでMさんと会う。天然のブリを焼いたりなんだり。たいへんに美味い夕食であった。
 月曜日。ダラダラ過ごす。キュウレンジャーを見たり、本を読んだり。10年ぶりくらいにとんがりコーンを食べたり。暗くなってから出て、みなとみらいのお洒落なビルで安い蕎麦を食べたり。余裕は出てきたけれど、また考えていることがある。
 水曜日つまり昨日。早番終わりでNさんAさんSさんのいつもの四人で飲む。やっぱりプラモの話。まあいつもこんなんだよ。早めに切り上げたせいもあってすごく安かったのは良かった。
 今日。珍しく仕事が忙しい。でもまあ騒ぐほどでもないか。夜、アニメ1本。今期はアニメがとにかく進まない。まあ別にいいんだけどね。