いつのまにかニコ動観れるようになってた

 勤務先の書店では既に在庫切れのため、地元の書店にて正規の値段で購入。これはいい。執筆陣も1980年前後生まれ(ようするに自分と同じ世代)が多く、その意味でもとっても興味深い一冊。これからじっくり読もうと思います。
 あとスタジオボイスの今月号も立ち読みしたけど、あれは買ってもいいかも。
 ひさしぶりに相当な文字数(といっても千数百字くらいか)を手書き。単純な書き写し作業だったけれど、執筆=身体活動という事実をあらためて実感しました。
 少し前に書いたかもしれないけど(書いてないかもしれないけど)2009年の自分の目標は「落ちる」こと。昨年のあまりにも浮付いた状況を反省して今年の自分はもう少し沈まなければならないと。年初にして早くも若干の落ち加減、と、その居心地の良さ加減をあらためて感じとっています。