メモ

 土曜日。遅番終わりでEくんと飲み放題。二時間の予定がけっきょく三時間。
 月曜日。家での食事は朝のブドウのみで午後から外出。パーカーに今季初ジャンパー。桜木町でMさんと会う。さっそくスイパラへ。ここへは数年前にNと来て以来か。パスタもカレーも食べ、ケーキは18個くらいか。さすがに満腹で二人でぶらぶら歩く。山下公園まで歩きひと休み。中華街を通って、なぜか途中で肉まんを買って半分ずつ食べ、伊勢佐木町まで戻っていつもの店で飲む。数年ぶりにカニ味噌を食べる。たぶん数年分の量を食べる。店を出てから一時間カラオケ。ほとんどMさんの肩を揉むためにいったようなものだけれど、自分はチャゲアスの「男と女」を歌えて満足。店を出て途中まで送って安心の帰宅。帰ってから洗濯物を取り込んで即寝。
 火曜日つまり昨日。朝起きて窓を開けると雨、そして、ずぶ濡れの洗濯物が。昨晩に取り込み残していたらしい。ショック。軽くすすいで部屋干し。朝、新たな執筆に取り掛かる。ほんの僅かだけれど良い手ごたえ。夜、ピコ太郎と古坂大魔神が同一人物だと知って吃驚。
 今日。ジャンパー&ニットキャップで出勤。早番のはずが人員が足りないせいで通し勤務に。まあ別にいいんだが。夜、アニメかるく2本。早めに寝よう。