メモ

 土曜日。いつものEくんと飲む。静かな方の300円均一中華料理屋。焼きそばにチャーハンに麻婆豆腐にニラ玉に。他にも。青島ビールも。大量に食べる。最後に大根餅という珍しい甘味もいただく。どれもこれも美味い。満足して帰宅。が、深夜に目が覚めると猛烈に胃が気持ち悪く、たまらずにトイレで吐く。久しぶりに嘔吐。食べ過ぎだ。
 日曜日。なんとか体調を持ち直し(やはり夜のうちに吐いといて正解であった)、出勤前にスーツをクリーニングへ。いつも通り暇して仕事を終える。催事場にAさんが復帰。職場にHくんが来る。夜になって突然にMさんが売り場にやってきてプロペトをいただく。同僚のNさんに変に思われてしまっただろうか。
 月曜日。曇り。午前中は執筆。なかなか。昼食をとってから駅前へ。銀行や百均。帰ってきて洗濯を取り込んでから最寄りの歯医者へ。新しい銀の詰め物を入れてもらう。治療費は思ったより安かったけれど(1000円台)、奥歯をかみ合わせたときに少し高いというか、ちょっと違和感を感じる。ま、そのうち慣れるだろ。いよいよネット接続の調子が悪く、不満が募る。
 火曜日つまり昨日。出勤前にNTTへ電話。しかし、よく分からない、というか、どうやら自分が間違っている感じに。でもってあらためてプロバイダへメールで質問。帰宅してメールを開くと回答が届いている。その通りにファームウェアの更新とやらを実行してみたら、なんと! 調子がぐんと改善しているではないか! 直ったぞ! たいへんな快適具合にアニメを3本視聴。ああ良かった。お礼をしたいのだけれどこういうのって感謝のメールを返信するのも変だろうか。
 水曜日。暇して仕事。Mさんから貰ったプロペトの力と前にKさんから貰ったニベアの力とEくんから貰った雑誌のおまけのクリームの力で、あとゴム手袋の力で、手肌の調子も快調である。ネットも調子よく、夜、アニメ5本。さて、あとは執筆だ。頑張らねば。