焼き鳥とスタート

 土曜日。執筆の停滞。午前中は書写。遅番明けにわざわざ予約してEくんと鳥貴族で飲む。安い上に満足。シーズンが始まったので混む時期ではあるが予約ありだな。
 日曜日。普通に帰宅。夜、アニメ1本。
 月曜日。午前中はひたすら書写。昼食にかけそばを食べて午後、外出。桜木町へ。Mさんと象の鼻まで歩く。初めて象の鼻ソフトを食べる。美味い。しばらく休んでから関内へ。一昨日行ったばかりの鳥貴族へ開店と同時に入店。あれこれ食べる。飲む。と、話の流れで店を出てからバスに乗ってMさん宅へ。お父さんと初対面。とても気に入られる。なんだか妙なことになってしまったと半分は思いつつも、半分は諦めつつ、大荷物を持って帰宅。早めに休む。
 火曜日つまり昨日。だるい上に軽い頭痛。やる気が起きない。うつではなかろうかと疑ってみるが、いや、これは寝不足と低気圧のせいだと思い直す。ぼんやりと仕事。帰宅して、用意された立派な食事をとる。パソコンも開かずに早めに就寝。
 今日。午前中のこんな時間に更新している。昨日の夜から左足の太腿の外側が痛む。筋でも違えたかのようなけっこうな痛みだ。安静にしていれば治るだろうか。気になる。生活の方はまあどうにかなる様子だ。