メモ

 今日。快晴。昨晩ちょっと多めに飲んだせいか遅めの起床。洗濯と掃除をしてからクーラーをつけて執筆に取りかかるけれども進まず。このところずっとこんな調子。同僚のAさんから貰ったキュウリでホットサンドを作って昼食に食べて、なんだかんだで14時前に外出。迷ったあげく秋葉原へ。ゲーマーズ上坂すみれのステージ衣装を眺めたり、神田明神を参拝したり。秋葉原は本当に外国人観光客が多いなあ。横浜まで来てヨドバシカメラでDVD-Rを買って帰宅。セブンイレブンのチョコミント氷が衝撃的な美味さ。夕方少しだけ執筆。夜、アニメ2本。メイドインアビスの素晴らしさよ。そしてすみぺが大変なことになっていることを知って腹が立つやら悲しいやら。