メモ

 たしか一昨日の追記。朝起きて、先日から違和感のあった右目の舌目蓋の違和感の目視できる箇所をぐぐっと押す。するとニュルッと物体が出てくる。稀にこういうことがあったのだけれど、今回のはでかい。長さ3ミリほどあろうかという物体が目蓋から出てきて、違和感もなくなったし、なんか爽快。しばらくテーブルの上に置いておいたのだけれど、いつのまにか無くなっていた。あと、クリーニング屋に行った際に押入れに溜まっていた十数本のハンガーをリサイクルへ。すっきり。
 昨日。職場での懸案が休日の内に済んでいたことを確認。ホッとするやら、けれど、人生には常に何かしらの悩みが生じるもので、なにかしらにまた悩んだりなんだり。帰宅して執筆少し。
 今日。電車遅れと下痢腹のせいで珍しく遅刻。帰宅して執筆ほんの少し。夜、アニメ3本。今期はかなり厳しめに切っている。それでもせっかく買ったブルーレイを観る時間をなかなか作れずにいる。本も読まなきゃならんし、うまくならねば。