メモ

 一昨日。前日の遮光カーテンに続いて本カーテンも洗濯。風が強いので出勤前に室内に取り込む。Eくん今日は用事があるらしく土曜日だったけど久しぶりに飲まずに帰宅。健康。
 昨日。仕事中に後に引き続く電話。気にはなるけれど、まあ、なんとかなるだろう。
 今日。午前中にクリーニング屋へ行ってコートを受け取り、銀行へ行き、買い物も済ませる。午後は雨。昼寝もいまいち寝切れず、起きて執筆。どうにかこうにか進める。夕方、かなりしっかりと風呂掃除。先日から腐りかけのリンゴの消費方法をケーキではなくもっと簡単に軽くトーストにした食パンに挟むだけ方式に変えたところ、ずいぶんと楽チンかつ美味しく頂ける。これだよこれ。読書をはさんで執筆。夜、アニメ4本。SHIROBAKOのブルーレイが4巻まで揃ったけれど、2巻以降をしっかり観る時間がなかなかとれず。聴きたいラジオもあるのだよ。それよりも第一は執筆だけれども。洗濯物が乾かない。