メモ

 木曜日。仕事で珍しく同僚(先輩の社員さん)と少し言い合いに。ほんのちょっとしたことだったのだけれど、これが残る。後で考えてみて、ひょっとしたら自分が馬鹿だと思われたのではないかとか、そんなそれこそ馬鹿みたいなことまで思って、妙に消耗する。Nさんから「○○さん、お疲れです?」とか言われてしまう。
 金曜日。昼前まで寝てしまい、なんか疲れていて本日入園料無料のズーラシアに結局行かず。アパートの賃貸契約の更新のための契約書を書いていて予想通りにミスをする。こういう大事な書類に限って必ずミスをするのはいったいなんだろうか? なんとなくひっかかる感じで契約書を投函したり契約更新料を振り込んだりなんだり。昼寝をしてもいまいち寝切れず、執筆はいまいち進まず。夜もなかなか休まらず。
 土曜日つまり昨日。やや頭痛。けれどバイト明けにEくんと飲む。飲んでいるうちになんとなくどうでもよくなった。けど、やっぱり休もう。
 今日。頭痛は治まる。朝食にカレーを食べていて右側の奥歯の詰め物が取れる。ショック。これを詰めてもらったのは十数年前に住んでいた国立の歯医者だし、こういうのはその歯医者でなくてももう一回詰めてもらえるのだろうか? バイトはいつもの日曜日な感じで無事に終える。夜、アニメ3本。ちょっとゆっくり休もう。