憂鬱が常態化している

 けっこうやばいのだがとりあえずメモ。朝、羽毛布団カバーを洗濯。帰宅してから羽毛布団を圧縮袋の中で圧縮して押入れにしまう。代わりに夏用の軽い布団(数年前にウチの座布団の上でゲロったHくんからお詫びにと貰ったもの)を出す。空気が抜けていた、いや、逆か、入ってしまっていた諸々の圧縮袋をあらためて圧縮。金子鉄夫『ちちこわし』購入。勤め先の書店では系列店含め売れはもちろん仕入れすら俺が注文した1冊のみ。まあ書店的にはそんなもんなんだろうが、これは買うべき。ついでに来月のサイファーの投稿数の少なさに衝撃を受け、これは俺がなんとかしなければと妙な気負い。とりあえず死ねないか。夜、アニメ×1本。食べすぎで腹が痛い。