メモ

 ホクロ切除から2週間経ったので再び皮膚科へ。やや黒味が戻ってるかもしれないということで1〜2ヵ月後にまた来てみてくれとのこと。若干残るくらいならまあいいかとも思うが、いっそキレイにしておきたいとも思う。とりあえず赤みが消えてからの判断。
 創刊号からずっと溜まっていた月刊@バンチをくくって、深夜にゴミ集積所へ。大きなダンボール(自転車のタイヤ&プリンタ)も出す。が、てっきり木曜日が資源ゴミの日かと思っていたけれど、資源ゴミは小学校及び町内会の行っている収集日に出してくれとの表示が目に入る。そんな日があること知らされてないし。置いてきたものはそのままに、他に出そうと思っていた衣類や焼酎のパックはとりあえず室内に保留。
 一昨日洗剤購入。今日制汗デオドラント購入。