メモ

 一昨日。元同僚のOさんが来店。たぶん彼女が辞めて以来なのでものすごく久しぶり。にこにこ笑っていてとても可愛い。生きることへのモチベーションがガン上がり。
 昨日。おそらく4年ぶりくらいにTシャツを購入(いや、去年の冬にイースタンのライブで物販のTシャツは一枚買った)。届いてみるとやっぱり良い。それを着ていって、友人と飲む。そのまま我がアパートへ。けどやっぱ酔っ払うのは基本的に後悔する。何百回目の後悔。遅番にも関わらずブランチを摂れず、朝見た情報番組のカレーの映像があまりに美味そうだったので、夕方の休憩時間に松屋でトマトのカレーを食べる。
 今日。紅の豚を初めて観る。といっても最初の30分くらいは見逃す。なかなか面白いじゃないか。飛行機が飛ぶシーン(ってなんじゃそりゃ)で感動。実家から電話あり。
 どういうわけかsafariが全く起動しないので、いまIEから書いてる。あと、詩を書くことについてやや真剣にならねばと思っている。