音量だせるのはいいけど

 昨年の10月25日に断線して以来、ウチのPCで音楽を聴くのはiPod shuffleを買ったときについてきたあの白いイヤホンを使っていたのだけれど、さすがに堪えかねたのと、この正月に実家に帰って小遣いをいただいたのを契機に、新しいヘッドフォンの購入に踏みきりました。が、店頭でいろいろ悩んだ末に選んだのが、前に使っていたのとまったくおんなじaudio-technicaのATH-PRO5V(ビックカメラで6270円)。帰宅してさっそく使用してみて、まあ白いイヤホンよりはマシだけれど(単純にコードも長いし)、新しい発見もなく、せっかくならもうちょい良いやつ買えばよかったかなあ……、なんて。こういうとこダメなんだよなあおれって、一歩ひよってしまうんだよなあ……。という年明け一発目のちょい凹み買い物でした。(記1/4)