プラスゆらゆら帝国ばっか聴いてる

 最近のあれこれ。
 職場で開催された某ユニオンとの共同企画中古CDセールにて、さんざ悩んだ挙句「人生」の7インチレコード「LOVE」購入。3880円。高ぇ。でも盤の状態は予想以上に良くて満足。(もちろん購入後一回も針は落としてません。)
 宿酔の頭痛を抱えて川崎市市民ミュージアム「写真ゲーム」展へ。武蔵小杉駅から歩いたらやっぱ遠い。歩き疲れたのと余りにも閑散としたムードにいまいちビビッとこず、それは自分の写真に関する明白な知識不足にもよるのだけれど、あとあと考えてみてあれはなんだったんだろうかとようやく思うことしばし。ともかく帰宅後爆睡。
 昨日今日の偶然の二連休は積読本の処理にあてようと考えていたのだけれど、予想通りそれも叶わず、掛け布団を洗濯したのみ。ココロのスキマも結局埋められず。ほーほっほっほっほ(自嘲)。