ああぁ〜〜!

 なんということだ、ケイト・ブッシュが11月に新しいアルバムを出していたことに今の今まで気が付かなかったなんて。今年の初めに「さ〜、今年辺りホントに出そうだから要チェックしとかなきゃな〜」と心したのに、二ヶ月近く知るのが遅れたなんて。前アルバムから12年も待たされて、というか俺が彼女を知ったのも10年くらい前なんだけど、歌声に一目惚れならぬ「一耳惚れ」したのは彼女が生まれて初めての体験でした。当然オリジナルのCDアルバムは全て買い揃えたし、レコードも見つけては手に入れていました(中でもインタビュー音声が入っているらしきピクチャーレコードは勿体なくて一度も針を落とした事がありません)。遂に出たか〜、って言ってる間に明日はもう大晦日じゃねぇかー! 今年ももう終わりじゃー! でも明日も出勤じゃー! なあんて無闇にテンションを揚げていく年末でした。
 追記:元ケイト・ブッシュファンクラブ会長の中尊寺ゆつこさん、新作出ましたよ。