メモ

 金曜日。ほとんど終日執筆。終わりが見えてきた。
 土曜日。Eくんと飲み。三週連続でお好み焼き屋。ビールまだ100円。
 日曜日。Mさんと。豚肉のしゃぶしゃぶなど。台風襲来により雨戸を閉める。深夜、暴風雨の音。
 月曜日。午前中は雨から午後は青空が広がる。家で執筆。なかなかの進み具合。夜は焼きうどんを食べて早めに寝る。
 火曜日つまり昨日。午前中は執筆。どうにかなるか。帰宅して食べたらとにかく早めに寝る。アニメ1本。今期はまだほとんど観れていないのである。
 水曜日。30分の残業中にエンケンの訃報。ついにこの日が来てしまったかというショック。執筆も進まず、買い物にも行かず。ちょこっとした残り物とお菓子を食べる。ダラダラ起きているのではなく早めに寝よう。