ジーンズ

 火曜日。出勤前に洗濯。やっぱ洗濯は無理して休日にせずに晴れてる日にするに限る。これも暖かくなって早起きができるようになったおかげ。常夏が羨ましい。
 水曜日。職場にて前日のやりとりで行き違いがあり怒られる。きちんと説明をしたらまあ解消したわけだが、いっときでも気分の高ぶりに触れてしまったせいでどうにもモヤモヤが収まらない。夜もなかなか寝付けず。意外と繊細である。
 木曜日つまり昨日。一晩寝たらさすがに落ちつく。閉店後、大量の新刊も無事に出し終えて安心。
 今日。起床して散髪。掃除と洗濯。読書に動画視聴。外へ出てユニクロへ。10年ぶりにジーパンを購入。10年間ジーパンを履いていなかったわけではなく、10年間同じジーパンを履いていたのだ。せっかくだからとダブついていた今までと反対のスリムフィットというのを購入。うん、いいじゃないか。帰宅して昼食。読書とゆっくり昼寝。起きてから出かけようかとも思ったけれど読書を続ける。夜、アニメ2本。なんだかんだいって「キズナイーバー」が今季は面白いのではなかろうか。そしてOPのブンブンサテライツの活動終了が妙にすごく切ないのである。