メモ

 木曜日。通し勤務明けに久々の皆の集まりで飲む。YさんSさんにIさん、Nさん、HくんとEくん、それから新年会以来のIくん。Iくん復活したらしくホッとする。席も遠かったし、既に飲んできたとかでややぐったり気味だったけれど、ともかくまた集まれるようになって良かった。いろいろな話。Iさんが結婚したと聞いて驚く。ともあれめでたい。いい感じにおひらき。
 金曜日。公変で早番出勤。天気も悪かったので仕事がちゃっちゃと片付く。
 土曜日。おととい飲んだからと飲まずにさっさと帰宅。
 日曜日つまり昨日。売り場を仕事を終えたEくんがうろついているタイミングでAさん来訪。偶然にばったり。二人で店を出ていくが自分は遅番だったので加われずに、明けたあとに連絡してみるが返信は無し。まあいいかとさっさと帰宅。けっきょく飲みには行かなかったらしい。夜、Mさんよりメール。アニメ。
 今日。雨天。休日だけれど洗濯はしない。午前中から読書。外出してユニクロへ行くがものすごい混みようで退散。昼食、読書、たっぷりと昼寝、読書。本は読んだけれどだらだら過ごしてしまった。まあこんな天気だししょうがないか。『ユリイカ』の日本語ラップ特集を読んで、やっぱラップ聴かなきゃななどと。夜、ネットの接続が最悪である。アニメは観れないかもしれない。