メモ

 金曜日。休日に雨。定期券の変わり目だったので遠出はせず。自宅にて執筆と読書と昼寝。
 土曜日。久しぶりに飲まずにまっすぐ帰宅。夜、アニメなど。
 日曜日。お客さんに少しきつい態度をとってしまったかと。まあ、あちらのカップルもあちらだったかと。
 今日。時計を見ずに起きたら7時台。洗濯してから執筆。水道の弁から水が漏れているとだいぶ前に連絡があったそれの工事が今日になってようやく。昼前に外出。池袋へ。リブロ池袋本店で開催中の「ひと月限りの〈ぽえむ・ぱろうる〉」。ああ、ほんとうに良かったなあ。これって売り物にしてしまって良いのかしらと不安になる商品もあったりして。自分は在庫が数点あった無難なものを3点購入。合わせて4800円くらい。良い買い物だったと思う。閉店前にまた訪れたい。せっかくだからと池袋を歩く。迷いながらジュンク堂など。帰宅してうたた寝。AさんとMさんからメール。なんとか返信。このところ毎朝起きる度に絶望的な気分になるけれど、なんとかやっていこうと思う。使途は襲来せず。