メモ

 水曜日。病欠が出たために急遽通しに。まあいいやって感じだったのだけれど、残ってたら夕方になってIさん来店。お互いにその時に話せる限りの言葉を交わす。それからメールもしてみない。
 今日。しっかり寝る。冷蔵庫に入れておいた実家から貰ってきた餅がやっぱりカビている。カビの部分をこそぎ落としてお汁粉に。美味い。それから外出。STスポット。鳥公園「空白の色はなにいろか?」普通に考えればいろいろとそれはなあっていう演出もあったと判断すべきだけれど、おそらくはそれを完全に考慮しての演劇であったと思う。終わった時刻が早かったので寄り道もと考えていたのだけれど、そのまま帰宅。どうも結構なダメージを受けているらしい。いや、すごく良い演劇体験だっと思う。体力を奪われたので昼寝もしっかりして、すこしだけ本読み。吉村昭羆嵐』読了。すごく面白かった。あとは久しぶりに詩関連。夜、アニメ3本。今期は視聴継続作品数がこれまでの半分くらいになるようだ。ま、そんなもんだろう。