映画と飲み会とベルト

 一昨日。practiceとして詩を書き始める。なんとなく4行3連。
 昨日。早めに起きて洗濯を済ませてから昼過ぎに外出。映画のチケットを受け取ってまだ時間に余裕があったので赤レンガ倉庫へ。フリューリングス・フェスト。入場無料だったので入ってみるとなかなかの混雑。真昼間からドイツビールを飲んでる感じが和やかで良い。時間があれば一杯飲みたかったところだけれど映画館へ。「たまこラブストーリー」。素晴らしい映画だった。ストーリーの大筋はなんてことないものなのだけれど、とにかく細部の描写が物凄い。映像的にも演出的にも。やっぱ京アニすごいですわ。満足して関内へ移動。EくんとKさんと少しだけダーツで時間を潰してから飲み会。他にはSさんIさんIくんNさん、途中からHくんと久々のAさん。なに話したかあまり覚えていないのは常のこと。
 今日。疲労が残っている。クールビズということだけれどベルトがボロボロで恥ずかしいのでジャンパーを着て出勤。GUにてベルトを購入。1018円也。なんとか仕事を終えて、夜、アニメ4本。早いとこ寝たいところだが少し頑張って書こうと思う。