現在地

 昨日。バイト終わってからKAATへ。チェルフィッチュ「現在地」観劇。初チェルフィッチュ。この作品はこういう作品だったか、途中で眠くなってしまう。が、途中で起きる。起きすぎる。語尾「わ」の嵐。机と椅子。フィクションに乗するフィクション。しかし、やっぱりすごい。のは、たぶん、観てる側が作ってる側の想定以上のことを考えてしまうから。衝撃。
 今日。週に18本観ていたアニメを10本に減らす。が、もうちょい増えるかも。夜、アニメ3本観る。明日の予定、酒を飲みながら友人2人を誘うがボツ。でも少し安心する。最近休みの予定に知人を誘うことに抵抗がなくなっている。こんな自分は今の状態を少し修正したほうが良いかと思う。