パジャマを買う

 昨日。Eくんより連絡あり、バイト後に三陽二号店で飲む。この店に来るとどういうわけかムチャクチャ腹いっぱいになる。それから上大岡に移動してHくん宅へ。話してYoutubeを見て、俺は途中で寝る。
 で今日。甘いコーヒーを入れてもらい、朝七時くらいに出て、快晴、たしか八時くらいに帰宅。寝なおす。昼前に起きてシャワーを浴びて洗濯をしてまた寝る。書かなきゃ書かなきゃと思いながら4時まで布団の中。少しだけ書いて、やっぱり書けなくて駅前のユニクロへ。たぶん5年くらい着用していたパジャマがとうとう限界。右の肩が破れ、ズボンのゴムが半分がとこ露出し、左の裾は半分くらいが裂けてダラダラ。新しいパジャマとして上下揃いのスウェットを購入。店頭で見本を見てずいぶん大きいなという気がしたけれど事前にネットで読んだ口コミからやや大きめのMサイズを選ぶ。1480円。だったはずだが50円お釣銭を間違えられた気がする。まあいいか。帰宅して実際に着るとぴったり。Mサイズで正解だった。夜、また書く。当初の予定の半分の時間もかけられなかったが、まあまあ進んだ。これからが問題だ。たしか3年前に知人の漫画家さんの結婚式で聴いたKaren O & The Kidsの「All Is Love」を久しぶりに聴く。