らき☆すたのティモテネタを思想的に分析せよというネタという名のベタ

 うっかり夕食に白身魚が三品並ぶ。今日買った揚げ鯖の時雨餡かけと一昨日下した鯵の刺身、あとその前の日に買った白身魚(たぶんメロかなんか)のフライ。僕の辞書に「賞味期限」の文字はありません。とはいえ、さすがに一昨日の刺身は一口食べてから火を通す方向に転換しましたけど。それプラスつい買ってしまったエビフライ。スーパーの惣菜コーナーで買うエビフライに当たりは無しとわかっていましたが、買っちゃうんだよねぇ……。
「思想地図vol3」読了。満足。あと何度か目を通そうと思う。
 昨日久しぶりの外で飲んだせいだろうか、妙にはっきりとした(妙に昂揚した)朝の目覚め&とても心地の悪い夢から目覚める昼寝(通勤でうっかり電車とバスを乗り違え、知らない町に降りたものの、とりあえず時間には間に合わないし(ここで設定が高校の一時間目に変更)どうやって帰っていいかわからず、リンゴ畑やキャベツ畑を突っ切ってえんえん坂道を下り続けるという夢)。