生ハムにする部位ってどこって言ってたっけ

 本日初めて、版元(出版社)さんのおごりでランチをいただく、という経験をしました。勤務先の書店のごく近所の洋食屋だったのですが(情報はもちろん売り場の雑誌で調べました)、たしか2800円くらいだったかなあ。いわゆる領収書きってもらって会社もちの草の根的な営業ってやつですよ。いやあ、アルバイト風情きどっていた自分がまさかこんな待遇を受けるような「身分」になるとはねえ。おかげでデミグラスソースの味も若干苦く感じたばかりでよくわからんかったですよ。くそっ。
 そしてReview Houseは電話つながらないし(何度かけても「現在使われておりません」になってしまうの。単純に番号変わったって話なのでしょうか?)。