3枚目なんて久しぶりに聴いたよ

 目が覚めるとはや午後二時過ぎ。脳内を巡るのはWEEZERの“Don't Let Go”。やっぱ行くべきじゃあねえよなあ、お互いに。なんつってその5分後に来たメールのやりとりによって昨日の後悔はなんとか応急的団円を迎える。はああ、なんとかなったわ。
 私的メモ。底がべろべろに剥がれたのをボンドでくっつけてなんとか履いていたけれどもその上の革の部分が破れてしまってそれを職場のガムテープでグルグル巻きにして履いていたのを同僚にそれはないわと指摘されたので今日新しい革靴を購入しました。6千円近いのがセールで2980円。仕事に履く靴なんてこんなもんでいいんですよ。どうせ俺は。